スマップの全シングル両A面を63曲を網羅。25周年の集大成ビデオクリイプ。初回限定版は売り切れ必至のBD 2枚組/DVD3枚組はamazonをはじめ楽天などで予約受付中。

 

カテゴリー:スマップ見たい



大晦日まで後わずか

早いものでもう12月。今年もあとひとつき!

師走はすぎるのが早いというけど、SMAPが5人でみられなくなるのが辛い!

今年はSMAPにとっても、全国のファンにとっても、
激動の年だった気がしませんか。

年明けの騒動に始まり、いろいろ報道される中、逃げずに頑張ってくれたSMAPの5人。
最後は全員でSMAPの新しい未来を応援したいですよね。

大晦日まであと僅か。いったいどうなるのか。








大晦日に一縷の望み!

先日発表された紅白の出場者リストにSMAPの名前がありませんでした。

やっぱり出てはもらえないのだろうか。

企画枠でもなんでもいいから、最後には出て欲しいと思ってしまう。

事務所と出演交渉は引き続きを行うそうなので
大晦日に一縷の望みを!

大晦日は民法でも楽しみな番組が多いですけど
できたらSMAPの出演する番組があるなら
サプライズではなく、事前にお知らせして欲しいなっと思います。


「世界にひとつだけの花」はやはり名曲だ

やっぱり「世界に一つだけの花」は名曲だと思う。

SMAP解散報道をうけて、ファンの間で解散阻止!解散白紙の嘆願書のように
スマップの「世界に一つだけの花」購買運動がおこり、
一人、また一人と賛同してずっとランキング上位に位置している。

本当凄いことだと思う。

レビューの書き込みも多く、

解散阻止!
解散しないで
SMAPに感謝
SMAP大好き!スマップを守りたい!

などなど。

みんなの願いを5人はどう受け止めてくれるだろうか。


